Copy of よくあるご質問 (FAQ)

ご注文の変更とキャンセル

  • お客様からの注文受領を確認する「注文確認メール」配信後のお客様のご都合による注文キャンセルはお受けすることができません。
  • 商品注文後の変更は原則として承ることができません。
  • サイズ交換につきましては商品の在庫確保が可能な場合のみ、送料お客様負担にてサイズ交換を承っております。注文番号を明記の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
  • お客様からの注文受領を確認する「注文確認メール」配信後のお客様のご都合による注文キャンセルはお受けすることができません。
  • 公式LINEから配布のクーポンコードはご注文毎ではなく、お客様毎に一回のみのご利用可能です。 クーポンコードはご利用期間内でも、使用を保留または拒絶、取り扱いを予告なく変更または終了させていただく場合がございます。 弊社が不適切と判断するクーポンコードのご利用をされた場合には、ご注文自体をお取消しさせていただく場合がございます。 クーポンコードの発行、利用に関しては最終的な決定は弊社にて行わせていただきます。
  • 初期不良や誤配送等の特殊な場合を除き、お客様のご都合による商品の返品はお受けすることができません。
  • 商品に欠陥がある場合またはご注文と異なる商品を受け取られた場合に限り、商品の到着日から5日間まで弊社負担にて返品を承ります。初期不良商品につきましては欠陥が認められる箇所をスマートフォンなどで撮影の上、該当商品の注文番号と合わせて商品到着後24-48時間以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • また、ご注文いただいた商品に問題があった場合でも、商品到着日から5日間を過ぎた返品は一切受領できませんのでご了承ください。配送について
  • お客様からの注文受領を確認する「注文確認メール」および商品の発送をお知らせする「発送完了メール」は、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスに配信しております。
  • キャリアメールなど一部のメールサービスにおいては自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、万が一上記のご案内が到着していない場合は迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。
  • 何らかの事情により「注文確認メール」および「発送完了メール」が確認できず、注文状況にご不明な点がある場合は、お名前とご登録いただいたメールアドレス / 電話番号などを明記の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
  • パーソナライズド(オーダーメイド)以外の通常商品は、ご注文から商品お届けまで最大で1週間程度お時間を頂戴しております。
  • THEMJEWELERS.JPでは現在配送日時指定のサービスを行っておりません。
    配送日時の指定が必要な場合にはヤマト運輸サービスセンターより直接配送時間指定希望の旨をお伝えください。

ヤマト運輸お問い合わせ窓口

携帯電話から:
0570-200-000 (年中無休 8:00-21:00)
固定電話から:
0120-01-9625 (年中無休 8:00-21:00)

  • 営業時間: (年始を除き年中無休 11:00-20:00)
  • 24-72時間以内にカスタマーサポートスタッフがチャット、またはEメールにてお問い合わせいただいた順番に返答いたします。

ご注意: 複数回のお問い合わせはお客様への回答の順番を遅らせる原因となりますのでお止め下さい。

返品交換について

  • 初期不良や誤配送等の特殊な場合を除き、お客様のご都合による商品の返品はお受けすることができません。
  • 商品に欠陥がある場合またはご注文と異なる商品を受け取られた場合に限り、商品の到着日から5日間まで弊社負担にて返品を承ります。初期不良商品につきましては欠陥が認められる箇所をスマートフォンなどで撮影の上、該当商品の注文番号と合わせて商品到着後24-48時間以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • また、ご注文いただいた商品に問題があった場合でも、商品到着日から5日間を過ぎた返品は一切受領できませんのでご了承ください。
  • 商品到着後30日以内に著しい変色や、チェーンの破損が認められた場合は保証の対象となる場合があります。欠陥が認められる箇所をスマートフォンなどで撮影の上、該当商品の注文番号と合わせてカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • お客様のご注文は売り切れによる在庫不足、カード情報の入力に間違いがあった場合などにキャンセルとなる場合がございます。お取引に関して確認が必要な場合は弊社カスタマーサポートよりお客様へご連絡いたします。これによりご希望の配送日時に間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご注文に係る契約は商品の発送をお知らせする「発送完了メール」の配信をもって成立するものします。「注文確認メール」は注文の受付完了をお知らせするものであり、お客様のご注文や在庫を保証するものではございません。
  • 生産工程や配送上のトラブルなどやむを得ない事情により「注文確認メール」配信後に注文がキャンセルとなる場合がございます。
  • 万が一お取引がキャンセルとなった場合、ご購入時のお支払方法へ商品代金をご返金いたします。
  • 返金処理の反映までに通常2-3日程度のお時間を頂戴しております。返金にかかる期間などの詳しい情報はご利用のクレジットカード会社または決済サービス会社へお問い合わせください。 
  • 各商品ページにUSサイズに加えCM表記を併記しております。
  • 商品の最新情報は、THEMJEWELERS.JP、ニュースレター、並びにThe M Jewelers TokyoのINSTAGRAM / TWITTERにて配信しております。
    ニュースレターは当ページ下のNEWSLETTERよりご登録下さい。

オーダーメイド商品について

  • オーダーメイド商品はハンドメイドという商品の特性上、ご注文から商品お届けまで3-6週間程度お時間を頂戴しております。
  • 通常在庫商品とオーダーメイド商品を同時にご注文の場合には、通常在庫商品を先に出荷いたします。
  • 生産工程や配送上のトラブルなどやむを得ない事情によりに注文がキャンセルとなる場合がございます。詳しくは当ページ内「返品交換について」内、「注文がキャンセルされました」の項目をご確認ください。
  • THEMJEWELERS.JPでは現在ギフトラッピングのサービスや紙袋の同封などのサービスを行っておりません。

ゴールドヴェルメイユ製品について

  • メッキ製品の特性上、長期間の使用により変色や色あせが発生することがあります。急激な変色の原因となりジュエリーを損傷する可能性があるため、The M Jewelersでは以下に該当することを行う場合にはジュエリーを安全で乾いた場所に収納することをお勧めしています。
    • 湿度の高い場所や水中での使用
    • 調理、シャワー、入浴、プール、温泉、海水浴等
    • ローション、日焼け止め、ヘアスプレー、香水、その他のアルコールを多く含む製品の使用
    • ジムでの運動や激しいスポーツ
  • 皮脂や汗は酸化の原因となりジュエリーの劣化を早める一因となりますので、使用後は研磨剤を含まない水分を含まない柔らかい布で拭きとってください。
  • 長期間の使用によるゴールドヴェルメイユ製品の再メッキや保証期間外の商品破損による修理につきましては、商品の状態がわかる画像を添付の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
  • 商品の破損状況によっては修理を承れない場合がございます。予めご了承ください。

Reach out to our Customer Support team at info@themjewelers.jp for English assistance upon availability.​

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